Happy New Year | かりなとchocolatのまったりブログ

かりなとchocolatのまったりブログ

愛犬chocolatとモデルのお仕事、日々の出来事など、
気ままに書いてます。




あけましておめでとうございます❤

今年も宜しくお願いしますニコニコ





ショコラじぃが大分足が弱ってきて介護で外出出来ないけど、母と交互で家にいるか、お留守番は2、3時間にしてる💦


そしてついに車椅子をメルカリでオーダー注文したよにっこり

私がサイズ測ったから心配だったけど、次の日には届いて早くしてくれて助かったスター





認知症で右にグル活しちゃうか、顎おきにいないで痛い所に顎おいてるから少しづつ改良して行く‼️今は簡易でタオルを置いてるけど、何か巻こうかな💦



お正月は妹夫婦とか来てゆっくり寝正月‪w




今日は2度目の車椅子さんぽ飛び出すハート

昨日より慣れた感じで帰りはほとんど足動かして歩いてるつもりだったよニコニコ


疲れてよく寝てくれるから、散歩後が買い物行ける🏃💨


コロナがまた増えてきたから油断出来ないし、急に寒くなったから体がついて行かないよねネガティブ


みなさん、良い1年になりますように🍀*゜