はじめてのカフェに行ってきたよ⋆͛☕️⋆͛*゚ | かりなとchocolatのまったりブログ

かりなとchocolatのまったりブログ

愛犬chocolatとモデルのお仕事、日々の出来事など、
気ままに書いてます。

こんばんは爆笑

最近は貧血も良くなり、涼しくなってきたからか体調も良くて仕事にワンコの散歩に頑張っているよウインク


コロナも大分減ったけど、まだまだ油断出来ないですね…タラー






新しい洋服を着て、坂戸の方にランチハート


行こうとしてたところが満員だったので、慌ててカフェ探したら、カフェ シュクリエって所見つけて行ってみたよ照れ





メニューは種類少ないんだけど、キッシュとか本当に美味しくて大満足お願い

量は女性向けかなてへぺろ


キッシュのタルト部分が普通のタルトじゃなくてパイみたいなサクサク生地で本当に美味しかったラブ


苺のタルトも美味しかった~もぐもぐ

カプチーノも美味しかったしニコニコ






レジ横にあった、手作り?のメレンゲお菓子買ってみたけどこれまた美味しいピンクハート

甘すぎなくて、でも甘くてサクサクもぐもぐ




朝の可愛いパピコハート

私の枕取られて、私は枕なしガーン



坂戸から帰ってワンコの散歩‪w爆笑



ショコラじぃ抱っこして歩いてるの気持ちよさそうにしてるんだけど、すぐに動画みたいに下ろしてくれって鳴くよ笑い泣き


お散歩大好きチュー









16歳と3ヶ月ハート

まだまだ元気です口笛




パピコも早いもんで9歳…

こっちもめちゃくちゃ元気で老犬に思われないよウインク


私のが仕事疲れ果てて最近毎日一旦カーペットとかで寝ちゃうのよガーン




とりあえず早くコロナ終息してくれ~えーん