ババロア撮影会 IN愛知DX スペシャル(笑) | かりなとchocolatのまったりブログ

かりなとchocolatのまったりブログ

愛犬chocolatとモデルのお仕事、日々の出来事など、
気ままに書いてます。


かりなとchocolatのまったりブログ  この撮影者も、馬場信幸先生ババンチ ハート

かりなとchocolatのまったりブログ  これは、ホテルの結婚式用の本物ドレスtweety ワラ

もう使ってないので、ホテル館内だけでなく、ドレスまで貸して頂きましたきらきら


感謝ですハート


でも・・・

また婚期が遅れたかしら・・がーん



笑


今はまだ、する気も相手もいないけどねakn



かりなとchocolatのまったりブログ  スペシャル2のおいらん風キラキラ

先生が器用なので、帯を綺麗にちょうちょ結びしてくれましたあオンプ



かりなとchocolatのまったりブログ  全身はこんな感じキラキラ

かりなとchocolatのまったりブログ  あ、これいい感じちゅ


これからも、もう少しモデルがんばろっri-ma

みんな、よろしくねakn



今年のババロアはこれが最後でしたぺこりぺこり

来年も、常連様も新しい参加者様もよろしくお願いしますsei