ババロア撮影会 IN愛知DX  | かりなとchocolatのまったりブログ

かりなとchocolatのまったりブログ

愛犬chocolatとモデルのお仕事、日々の出来事など、
気ままに書いてます。


かりなとchocolatのまったりブログ  撮影者は馬場信幸先生ババンチ ハート

このワンピ少し空けちゃうし、着にくいけど、写真にするといい感じだなあ~ネコ・アハ


NEW帽子も可愛いにこにこ

ピンクは普段は被らないからいいかも:)

ネイルもたまたまピンクでwa-i*



かりなとchocolatのまったりブログ  部屋のカーテン前でうさぎ



かりなとchocolatのまったりブログ   ワンピに先生の作ったオフショル着てtweety


かりなとchocolatのまったりブログ  ドレスで乙女モード入りま~すいひ



かりなとchocolatのまったりブログ  先生のこれまた手作り・・・

これ、短すぎて・・・akn

ストッキングが持参で後ろが黒い線入ってて、LOVEって書いてあんのネコ



かりなとchocolatのまったりブログ  外の撮影は11月だけど、暖かかったなちょこ

暖かいと気持ちいいよねネコハート


お疲れ様でした~!!