おやすみは耳裏から入ります👂
ラヴィットロック2023の余韻がまだ右肩に乗っかってます🎵私は今回、明日があるさのみでしたが、ファミリーのみんなの歌や演奏など見たり、本並さんと南波さんの戦いなどを見て、次は自分も何かやれたらいいな〜と思いました😳
大人になってからこんなファミリーになっことないし、ラヴィットファミリーだけでなく、ラヴィットをずっと応援してくれてるみなさんはみんなファミリーで🤝だからこんな大家族見たことないし、なれたこともなくて私は何番目の姉になるのかなとか色々考えました。間違いなく年齢から言えば本並さんが長男ですし、きっと学級委員を引き連れているジャイアンみたいな役割な気がします✌️⚽️
スタッフさんも朝から晩まで準備から片付けから本番も汗水流してたくさん私たちのために動いてくれたので、本当に私はギャラの少しを横流ししてもいいのではないかなと思うくらいのボーナスをあげたい気分でした。
ラヴィットを通じて、スタッフさんとこんなにも仲良くなるなんて初めてだし、本当に近所にみんなで住んでしまい,たとえば区がみんな顔見知りの街なら私はどんな高い物件でも買うだろうなと思います😆
それくらい本当に私たちには大切な人たちと場所なので、ずっとずっとこういうイベントや、番組が続いていけるようにとにかくカラスにはお願いしました🐦‍⬛近所のカラスです。最近通いカラスがいなくなり通り道すれ違いカラスはよくこちらを見てるので話しかけながらラヴィットの話もしたりはしています。そうするとほぼ黒の目でカラスが聞いてくれる日常です🏠
いつも以上にラヴィットロックでの川島さんのあのロックな感じはかっこよかったし、ギャルルのあこちゃんも可愛かったし、あややの田辺さんも癒されたし、おだみょんには涙落ちかけたし、草薙さんの歌にも心動かされるものがあったり、南波さんのパフォーマンスも圧巻で、明日があるさもみんなで熱唱できたのも喉仏繋がれたし、まだまだたくさんありましたが、とにかく私の一生の胸板の左上に刻まれました😳❣️🌱
また胸板に刻めるようなそんな瞬間をラヴィットファミリーと共に増やしていきたいです🫣🤝

#ラヴィットロック2023
#表側
#最高メンバー
#ラヴィットファミリー
#川島さんがかっこよすぎた
#裏でみんな言ってました
#やっぱり普段見せる顔と違うとギャップがあります
#みんなみんな素敵でした
#次回は私も何かしたいな
#本並さんとは喧嘩継続中
#最近多いな
#本並さんが守るゴールにシュートを突き刺したい
#そんなこんなでまだまだ余韻
#おやすみなさい
#今日もぷくぷくすぐ寝ました
#朝まで寝ます
#お利口すぎます
#また明日も頑張りましょう
#いい意味で
#インスタバエ