ラヴィットロック2023🫣裏側〜
本並さん風船持参してた🎈
ラヴィットロックの日まで、ずっとLOVE PHANTOMが流れ、やや脳みそがすりへりましたが、本並さんがあの大舞台で歌いたいと毎日練習をしていたのは知っていたので、まさかあの得意なヨーヨーで負けるなんてと数日落ち込んでました⤵️
私からしたら、きっとあのヨーヨー健ちゃんの昔捕まえたヨーヨーがもしあの場にいたら勝てていたかもしれないねと慰めておきました🙄
来年こそは必ずと、また車の中でB'Zを聞き出してるので、なるだけ車は別々に行きたいと思います🙇‍♀️
そして、また南波さんにも頑張ってもらいたいです😊‼️✌️

#ラヴィットロック2023
#裏側
#裏道
#毛穴全開
#本並さんよく頑張りました
#2人の戦いはまだまだ続きます
#B'Z一色
#風船けんちゃん
#いい意味で
#インスタバエ