今日も今日でまだ終わりではありません。それは振り向き続ける時間がそこにいるからです😊
野菜ジュースを買い,ベーグルを買い、ゆっくり暑い中なのでゆっくりとは言わずに歩きました🚶‍♀️
ぷくぷくと本並さんは車で待つ時間でした🚗
そんな日も、至福です。モールやスーパーに行かなくても、ドライブだけの日もありますっ🎵
そして、最近ハマっているカルビーさんの燻じゃが🥔
やはり私は何かと燻してあるものが好きです。カマンベールチーズは毎日食べてるので,最近も燻製のカマンベールチーズにハマってます🙇‍♀️
最近は夜になると早めにぷくぷくを寝かしつけたり、お仕事の時は本並さんに寝かしつけをお願いしたりしながらいます。なるだけ一緒にいる時間は抱っこしたり身を寄せ合っていい気分になってる関係を選んでいます😊
離れてる時もあるからやはり、肌感を忘れないように、あ、肌同士がの話です。なので私もなるだけ話し合いに参加しながらいい関係を肌と保ってます🫣‼️🫘

#最近のお気に入りアイテム
#野菜ジュース最強
#燻じゃが最強
#アスファルト最強
#今日もぷくぷくはお利口さんでした
#それにしても力が強くて心配になる
#それも成長ですかね
#いい意味で
#インスタバエ