お昼ご飯の話はお昼にしてくれという、昼側がいてもそれは怒りませんよね🙄
昨日はぷくぷくのハーフバースデー祝いコメントをありがとうございました⭕️
ぷくぷくに読んで聞かせましたが、まだわからないことばかりではありますが毛穴はきっちり聞いていた気はしてます🫣❣️
朝色々と用事をこなしてから、今日は絶対必ずガパオライスを作る私の脳みそがそこにいました。
夏野菜が夏にしか食べないなんて言わないでとばかりに出てきたので,ナスとズッキーニをスタメンに。ひき肉と玉ねぎとにんじんはサブにするくらい、スタメンに頑張ってもらいました👌
いつもはピーマンパプリカが主役でわありますが、主役なんてたくさんいるよて言わんばかりにナスとズッキーニが都会に出てきました😍
ただスタメンもサブも混ざり合うとコンビネーションがよくそれなら監督を引き受けようと目玉焼きが一番偉くなりました🫣
家族四人分のご飯は毎日作りすぎてしまいますが、とにかくみんなおいしいおいしいと言ってくれたり、一つ屋根の下に両親と暮らせる日が来るなんて、最高に幸せだなと思います。
最近この年になり、人生て短いな。
あと両親と何年いれるだろう。本並さんと何年いれるだろう。ぷくぷくが20歳で私は60歳だとか考えるようになってます。
小さい時や若い時はただただ一生懸命になるサッカーがありまっしぐらだったし、若すぎて早く大人になりたいなとまでお本田あの日ではありますが,今は1日1日を大切にそして,この瞬間を大切にと思ってます。やっと大人の階段を3段くらい登った感覚です😐
やりたいことやろうて決めた日は、なんだか昨日の自分に言いたくなります。未来の自分ではなく昨日のね。
過去があるから今があるし、今があるから未来があるから👍
そんなこんなで明日も素敵な1日にしましょ。

#ガパオライスを作りたい昼
#必ずガパオライスは昼にして
#頼むから
#守護神のうまいもいただきました 
#グルメ守護神
#料理は心を豊かにしてくれる
#また明日は何作ろうかな
#ぷくぷくのお弁当を早く作りたい
#楽しみしかないな
#いい意味で
#インスタバエ