本日〜月曜日〜
21日。ぷくぷくが6ヶ月になりました🤝

5ヶ月で熱が出てしまいバタバタしたりもありましたが、ようやく6ヶ月👌

いや、もう6ヶ月。小さな小さなときが懐かしいくらいです。


とにかく喜怒哀楽がはっきりしていて、

赤ちゃんてこんな笑うのかな?てくらい笑いまくり、最近は特に大きい声を出したりしてます🤭
ぷくぷくの成長が嬉しくて、そして毎日毎日可愛くてこんなに愛おしい存在が、

この世にいるんだなて感じで不思議な気持ちになります😍❣️


今はまた抱っこできる重さなので、たくさん抱っこしてあげたいし毛穴や肌皮を常につけていきたいです。
私の内側にいましたが,

今は外側にいますがやはりくっついていて内側と外側のバランスをとりたいなーなんて思ってます🌞
私も本並さんも長生きしなくちゃな〜🤭

健康で、明るく楽しく行きましょ〜
以上、ぷくぷく6ヶ月の報告でした❤️

#祝ぅ
#6ヶ月
#ぷくぷく
#おめでとう
#ハーフバースデー
#すくすく育ってます
#離乳食もバクバク食べてるよ
#今から寝かしつけです
#今日もママさんの皆様頑張りましょう
#いい意味で
#インスタバエ