おやすみは片耳だけで聞いてあとは受け流しますね💁‍♀️
今日は朝から撮影したり📷家族での撮影てなかなかあるもんじゃなく、家族だからま、いっかで撮影しないパターン多いですが、今日は恥ずかしがらずにやろうよという太陽がいたので、やることができましたよ☀️
やっぱり太陽て、すごいんだな❣️
そして、マックがあると頭から吸い込まれる私は今日もドライブスルーでした🚗
ドライブスルーだけど、全く私はスルーしたことはなくて完璧に入りに行きます。私の胃袋の皮たちも絶対にスルーはやめようと言いたいマックですよ🍟
ベーコンポテトパイは今までもすぐ隣に置いておきましたが、期間限定には勿体無いスパイシーベーコンポテトパイがついに⭕️どタイプすぎて口曲がるくらいおいしくて、無意識にマックの前にいる気がして今から怖いです🙏
マックがない道を通るしか私には選択肢がありません。マックがあったらそこに必ず吸い込まれるからです。
そしてベーコンレタスバーガーが🍔スタメンに踊り続ける一途な采配です🙆スーパーサブも控えてはいますがまだ出る幕でもありませんからね。
明日は朝からラヴットです。ラヴットから始まる月曜日。脳みそが増え続けられる空間がそこにはあります👌また明日も朝からよろしくお願いします🙏‼️
さ、パトロールしてから寝ます🤝
ちなみに、よくコメントに寝かしつけてる間にインスタやるな的なのありますが、さすがにインスタしながら寝かしつけてはないのでね❌⤵️
寝かしつけ終わってからなのでね。それでもインスタには寝かしつけ中て書いたとしても、さすがにあげるときは寝かしつけ終わってからだからね⤵️細か過ぎて、道にある穴に落ちるくらい地に足ついてますからね🕳️
ま、正直そんな細かい話どうでもいいぢゃん。て言いたくなりますがね⤵️
ぷくぷくとはいつも常に全力で向き合ってます😍⭕️❣️🤝以上🙏

#マクドナルド
#振り返らなくてもすぐそこに
#振り返ってもすぐそこに
#夫婦共通で大好きなもの
#必ずドライブスルー
#たまに店内
#朝マックは必須
#昼マックも必須
#夜マックも必須
#マックは人生の必須
#心を豊かにしてくれるもの
#パワーいただきました
#守護神越しのスパイシーベーコンポテトパイ
#しびれるぜ
#おやすみなさい
#パトロールいってきます
#いい意味で
#インスタバエ