本日は本日でわざわざ本日とは、言いません🤝
私はただいま寝かしつけちゅー。最近はこのくらいから眠くなりぐずぐすするのでもう早いとこ寝室に連れて行ってます💁‍♀️
早め早めを心がけてます。なるだけ20時までには寝かせた方がいいようなので🧠
寝て,泣いて、おっぱいあげて抱っこしての繰り返しです🔁ここでは忍耐力が養われます🙆私にもぷくぷくにもね🙄
そして、今日はなななななんといわしとのお仕事でした〜まだなにかわ言えないのでまずカラスに話しますが人間にはお話できないという事情があります👅
久々のいわしは変わらないいわしがそこにはいました🫣⭕️楽しすぎたし、時間早過ぎたし、とにかく!いつまでも一緒にいたいと思わせてくれるいわしです😳
ありがとう、いわし〜また会いましょうね🤭年下なのに年上みたいないわし、いつも優しく見守ってくれます👍私もいつも見守ってるよ‼️‼️‼️

#今日て今日だよ
#いわしに会ったよ
#お仕事でしたがまた告知します
#元気っ子いわし
#たくましいママ
#変わらない笑顔
#癒されたよ
#また会おう
#いい意味で
#インスタバエ