ただいまを言うのはお風呂入る前にさせてくださいねっ😍
最近の私の便りです🎵
先日、半年くらい?前からとっていた🎫そう、ハリーポッターに行ってきました。忘れかけるくらい昔にしかチケット取れなくて、やっとこさではありましたが本並さんと2人で行ってきました🙆‍♀️
そして、初めから最後までとにかくびっくりすぎて目がほぼ黒になるくらい驚く場面が多々あり、ドキドキワクワクしかたありませんでした😍私も独身時代から舞台が大好きでよく1人で見に行っていました。
本並さんも舞台が好きで,2人で見に行くのは2度目ではありましたが、2人の共通の趣味がまた発見されて、顔を見合わせたらたじたじというような顔面皮がそこにはいてしばらくかたまりましたよ❣️
あーとにかく楽しすぎて、たくさんの刺激をいただきました💁‍♀️
我が家の守護神も終始ご満悦でした🙆
そして、藤原竜也さん回に行かせていただきました🤝ホリプロなので、ホリプロ推しです❣️がしかし、私の本命推しの藤木直人さん😳また見に行きたいな〜また藤木さん回🫣チケット取れないかもだから、とりあえずは藤原さんを差し置いて2ショット撮っておきました🙄🤫❣️
最近はずっとお仕事の毎日ではありますが、家族で入れる時は家族でぷくぷくとの時間も大切にしてます‼️👍大きくなったら一緒にハリーポッター見に行きたいな🤝
ドビーはさすがに出演なく寂しかったですが私の心はいつもドビーと共にです👅
そして、ミスドによる日は丸を食べる縁起でどんな1日でもいいなと思わせてくれる丸がそこにいます⭕️
さ、寝かしつけましたのでノンアル飲ませてもらいます🍺

#最近の出来事
#ハリーポッター
#舞台
#アクトシアター
#ほぼTBS
#ブーナちゃんに会いに行きそびれた
#2人の共通の趣味
#藤原竜也さん回
#私の推しは藤木直人さん
#とにかく楽しすぎた
#言葉じゃ表せない
#痺れるぜ
#やばいよかった
#また行きたい
#帰り際のミスドは寄っちゃう
#生フレンチクルーラー
#うまし
#守護神もご満悦
#よきよき
#いい意味で
#インスタバエ