おやすみなさいはもう耳に入りません。
今日はお仕事して帰宅して着替えてすぐに、ぷくぷくタイム🍼
お利口さんで待っててくれて、ありがとう🙆‍♀️NHKEテレ、最近の我が家のスタイル📺
いろんな子供向けのテレビがあり、ぷくぷくも首ったけに❣️
最近はよくしゃべるしゃべる。
大きい声出したり、ただいまおかえりみたいな(話せないけど)話してるみたいな顔つきをしたり、寂しかったり嫌だったり嬉しかったりの喜怒哀楽がスーパーすごい😃😂👍
もちろん、怒るし、ぎゅーてつねったり、叩いたり、、、‼️
成長が急増中。そして今日も寝かしつけました〜最近は20時台にはぐーぐーいびきをかき、夜中むにゃむにゃして起きておっぱいあげて寝ての繰り返し👍バキバキになって起きることもなくだいたい起きるのは5時半から6時くらいかな😍
その前に犬の鳴き声で起こされはするんだけどね。規則正しい生活も、ぷくぷくのおかげ!て、私は眠れないけど⤵️
明日は少々数ヶ月前から楽しみにしていたことがあるので楽しみすぎてもはや前髪を1センチくらい切りたいという衝動に駆られながらもやめておきます。
ぷくぷく今日はいびきが怪獣みたいだぞ🙇いびきはパパかな?ママかな?どちらに似たんだろう🤣
おやすみなさい❤️

#今日もぷくぷく
#ただいま
#おかえりの関係
#日々成長
#娘
#ぷくぷく
#最高の時間
#いつもお留守番ありがとう
#明日もお留守番よろしくね
#おやすみなさい
#いい意味で
#インスタバエ