日曜の過ごし方。
今日はゆっくりお休みだったので、買い物で差し入れを購入したり、板門店に行ったりと地元のアスファルトなどなど堪能しました‼️😏
基本的に、今までは毎日ドンキには言ってましたが今は行けて2日に1回多い時はです。
毎日行かないとなんかモヤモヤしますねっ🥲また明日から月曜日が始まりますが,夏まっしぐらな差し入れが増えそうな予感です🎁
そして板門店に行きスタミナ完了❣️週1はマストで行きたいです。板門店に行くとおいしさはもちろん、あの空間に落ち着きながら本並さんと色々な話をできるのも夫婦の憩いの場所になってます🏠
今日も美味しかった〜夕飯も行きたいくらいです。また明日から頑張れそうでーす🤎🤝

#日曜日
#ゆっくりな時間
#大切な時間
#家族時間
#ドンキの中に部屋欲しい
#夏の季節はこれ
#差し入れ大量
#楽しみだ
#明日はバタバタです
#今のうちにゆっくりします
#いい意味で
#インスタバエ