月曜日から数日経ってしまいましたが、

とにもかくにも正直なかみこちゃんがマンスリーレギュラーを卒業になりました😭
私が復帰してから1ヶ月しか一緒にいれなくて、

最後の最後で席が隣になりとにかくたくさん話したいなと思い、

毎回のCM中に話しかけまくりました😍


可愛さだけではなく、

しっかりした肩の形を持つだけありぶれないところもすごく魅力的でしたぁ〜😌❣️
少しの期間ではありましたが、

テレビ画面から以上に目力で私の目もバキバキになり、

生で会うとにかくあのかみこちゃんの空間に引き込まれるくらい大好きな人になりました🥹❣️
出会えたことに感謝です🫣
私以上に本並さんとも,仲良くしてくれてありがとうー☺️
また、ぜひラヴットはもちろん会える日を楽しみにしてます❤️😍🙏
アンジュルム新リーダーかっこいい😌CDも耳カス詰まるくらい聴きまくるね🎵

#アンジュルム
#上國料萌衣
#かみこちゃん
#新リーダー
#ビリビリで卒業かっこよかった
#レタスチャーハン好き
#ピンポイントでレタス
#牛タンが何より好き
#鹿児島生まれ熊本育ち
#顔が塩一粒
#可愛すぎて目がしまらないよ
#仲良くしてくれてありがとう
#あわよくばまだまだ一緒にいたかったよ
#また会いましょう
#いい意味で
#インスタバエ