父の日〜
本並さんはお仕事で、試合でした😋

勝ったようだし、ご機嫌で帰宅ぅ。

 

父の日だからなにかパーっとと思いきや,今日は娘が日中ずっと泣き崩れていて寝ても起きて泣くし、手が離せず、、、😭

なにもできず。夕飯も何がいいか聞いて,鶏飯と言ったので全力で愛を込めて作りました🙏


そして、ケーキ🍰ケーキは絶対買いたくて30分くらいで行って帰ってきました。

お母さんとお父さんありがとう〜😃
とにかく娘ができてから、いっぱい頑張ってくれて(当たり前て言うけど)

お仕事しながら育児はさすがに大変だからそれは本並さんも私もお互い様で、

なのでお互い助け合いながらやれていることが本当に助かってます😌


娘は本当に手がかからない子で,今は夜も寝るんです😊

でもたまにぐずったり(赤ちゃんのお仕事)なので

私もまだまだママ1年目ですが、本並さんのパパ姿はびっくりするくらいやってくれます。

娘もパパが安心するから、ママでぐずってもパパで泣き止むし、最高に良きパパです👨🏾❤️
これからも、娘にとってかっこいいパパでいてくださいね❣️
いつもありがとう、そしてこれからもよろしくお願いします👨🏾👩🏼👶

#父の日 
#いつもありがとう
#最高のパパ
#彫り方が深いパパ
#朝はが速いパパ
#あやしがうまいパパ
#寝かしつけ最強パパ
#甘党のパパ
#お酒大好きパパ
#守護神パパ
#これからもずっと優しいパパでいてね
#いい意味で
#インスタバエ