こんばんわは今だけにして〜とこんばんわ側からしたらそんな気持ちなようです🫣私はおはようにもこんにちわにも、なんならこんばんわにも平等にいたいと思う最近です🥞
娘が一カ月検診、無事に終わりました。体重も順調に増えて、全て🆗でした。
ほっ🥹🥹🥹🥹🥹
ただ、私自身がミルクや母乳の量がわからなくなることがあり、、、母乳は病院のときは体重計で飲む前と飲んだ後に測れるのでどのくらい母乳を飲んだかがわかるんですが、自宅に帰るとある程度このくらい?の予想しかわからなかったので、病院から退院する朝測ったら40ccくらい出てるねて話だったのでそれくらいかなという感覚でした。
それを思いながら、一カ月検診まで過ごしていたんですが最近、すごく吐き戻しをしたり、すごい泣き止まなかったりでいつもとちがうな、、、てなり、そして今までミルクをあげたあとはお腹いっぱいになり泣かなかったんですが、すごく泣いてしまってて、私もなんでかなてなってましたが、やはり飲ませすぎてしまっていたんです。検診で母乳を測ってみたら90ccも出ていたことに気づきました。なので、だいぶ飲ませすぎていて、娘からしたら気持ち悪すぎて吐き戻してました🥲可哀想なことをしてしまったなと、、、。泣くことでしか伝えられないからこそそこをわかってあげたりきづいてあげれなかったなぁーと。でも検診に行き、だいたいこのくらいの胸の張り方の時の量を測れたのと、そこからまた数時間空いたときの量も計れたのでそれだけでもよかったです🐑
ひとつひとつ色々不安なことを手探りでやりながらもコレて形が見つかるとだいぶ自信が持てます。
今日先生にも、今までやってきたことが正解だったと言われて、自分の中で大丈夫なのかなとか色々悩みながらではありましたが、また次は2カ月でワクチンなのでそれまで自分なりに頑張りすぎず頑張ってやっていきたいと思います🐑
↑ここまで作ってましたが、寝かしつけや何やらで今になりました(笑)
今日は母乳をあげてミルクをあげましたが、寝てしまい少し中途半端になってしまい夜は寝ず、ミルクの時間になり授乳をし計算難しかったんだけど計算して、そのあとはずっと寝なくて泣いてたので抱っこしながらいました。やっとこさ寝ました〜🙆‍♂️🙆‍♂️🙆‍♂️ぐずぐずはしてますが😅
束の間の私はさけるチーズをさかずに食べてます。
そしてら産前はお寿司は食べれなかったので、久しぶりに何カ月ぶり?にお寿司を食べました🍣でも私は好きな寿司ネタが決まってるのでおまかせではなく、絶対おまかせにしないネタを選びます。今日はえびといくらとえんがわです🍣🍣‼️そして自らズケにします。塩分気をつけなくてわ。昔一度お寿司ロケで私がヅケたオリジナル寿司を食べたディレクターさんがその場で具合悪くなりそれからテレビ局で見つけて挨拶したら逃げるようになりました😅きっとあのズケがトラウマになった気がします🥲今度は笑顔で会いたいな😂その上デザートにはミスドを買いました🥹昔からずっとミスドを買う人がくる家庭だったので小さい頃から食べながらこうして大きくなってからも新しい味に加え、懐かしいあの影と形は変わらずに先頭にいるエンゼルクリームが好きです😍とにかくお腹いっぱいで胸がパンパンです😳今日は一睡もできなさそうだけど、開き直りも大切です😤この機会にショートスリーパーになりそうな香りが身から溢れ出そうな感覚です😤
目を瞑ると、眠れそう〜

#いつものえび
#お寿司うまし
#本並と夕飯一番おいしい
#毎日で幸せ
#みんなはなんのネタが好き
#また頼もう
#毎日色々あります
#大変だけど面白いです
#もう睡魔にやられてます
#また明日ね
#おやすみなさい
#いい意味で
#インスタバエ