みなさま、お誕生日メッセージたくさんたくさんありがとう〜😊✋❤️
心にぎゅーんときました🫣そして、メッセージひとつひとつ読みながら目ん玉に焼き付けています👀
40になり、目ん玉のバランスも考えながら白か黒に偏らずにいつも素直な目ん玉で痛いなと思う毎日です🥹✋そして、お誕生日の翌日はラヴィット🐰だったのでもちろん朝から爆笑しながらでしたが、本並さんが登場したと思えば、本並さんの大親友の永島さんも登場〜そして、まさかの選曲が青春アミーゴ🎵
だからか、お風呂場から玄関から廊下からずっと青春アミーゴが響いていたんです。そして、本並さんが私に、田辺さん喜ぶかな?と。なるほど、亀梨くんだからか👀今になって気づきました🫣
健治と昭浩イタリアのゆずの再来でしたね🇮🇹ただ、私は永島さんがいると安心感が違うし、正直本並さんの満面の笑みを引き出せるのは永島さんだと思ってます🫣なぜか朝からお腹空かないなーて思ったらテレビ画面にデカデカと顔面濃い男たちの仕業ですね🇮🇹🇮🇹🇮🇹🇮🇹🇮🇹🤙
朝から元気と笑いをたくさんいただきました〜 
デュエット最高😊‼️✋そして、キーワードも#健治と昭浩のシー👉
良き日のはじまりを朝感じました🫠

#ラヴィット
#月曜日
#デュエット対決
#青春アミーゴ
#健治と昭浩
#本並永島
#イタリアのゆず
#川島さん命名
#2人が見れて嬉しい私
#電気椅子に弱いおじさんたち
#GKとFW
#ナイスコンビです
#いい意味で
#インスタバエ