昨日は更新できずでした〜
娘が寝た瞬間を見て、サッカーを見ながらYouTube撮影してましたので、

また後日更新するのでよろしくお願いします🥹👌


サッカーは残念ながら1-1の引き分けでしたがまた新しい日本代表がはじまりましたね。

新しい顔だったりお馴染みの顔だったりもうだいぶ付け込まれたら味がある顔だったりたくさんの顔の中でしたが、

コーチ陣にもまた新たな顔が二名加わりどちらかと言えば、そっちに注目しちゃってました☺️👌


私は生粋のドリブラーだったんで、

やはり前園さんからはじまり、大久保嘉人、石川直宏、三笘薫、伊藤純也とかが好きです🥹

ドリブルとスピードを持ち合わせたような選手はやはり個々での突破ができるのでそこが一番可能性を感じますね。

相手が強く慣ればなるほど、個々の打開が必要な気がします。組織的なサッカーだったり、戦術的なサッカーも大事だけど最終的には個々だなて。個々て言葉も好きですし、何回個々て言ったかな?⚽️
WBCの侍ジャパンもそうですが、競技関係なく、スポーツて素晴らしいし、みんなで同じ目標に向かって選手は戦い応援する側も選手の背中を押して一つになって戦う形が素敵ですよね。この瞬間は今しかないからこそみんなのパワーが集結するし👍


そんなパワーを目にしたら味噌ラーメンを作りたくなりました。
ひとつの器にみそといいながらも他の乗客たちもお邪魔しながらだれもがだれをも邪魔しない、そんな味噌ラーメン。

味噌が主役に見せかけて、味噌が一番みんな思いでみんなを引き立てる

そんなキャプテンみたいについていきたいもやしや小松菜たちもいて、

最後をまとめるのが麺なのでナイスチームワークなんですね🍜


最近は体重が激変してから、手当たり次第食べたいものは食べてますが、

これをやるとまたしても太り出しそうなんで気をつけます😵‍💫

ただ、母乳をあげてると体重がみるみるうちに減ります。

母乳から赤ちゃんに栄養がいくわけだから、しっかり栄養があるものを食べなくちゃね。

たまには息抜きがてら、好きなものでもいいけど基本的にはね😵‍💫😭‼️
今日は朝から雨が降り、もう雨を毛穴からたくさん吸収したくなる気候でしたね。

そして、もう夜になってます👍一日が早くすぎてもはや目が白が多めです。

今は特に白ですね😵‍💫

#今日も今日で終わり
#娘爆睡
#夜中寝ないパターン
#味噌ラーメン
#まとめてチームワークよし
#明日があるさ
#明日も良い日に
#明日は何の日でしょう
#今日はチキン南蛮を食べました
#いい意味で
#インスタバエ