今朝はWBC世界一があり、とにかく大興奮した一日でした⚾️

それに、兄もお誕生日だったし。めでたいなーおめでとう☺️🫡‼️

 

スポーツの力は凄まじいですね😌世界一て響きも、その景色も最高ですね。

みんなをこんなに一つにするんだからやっぱり、スポーツだなて思います😚
最高の仲間と監督と、経験したことは一生の宝物になりますね💠

ずっとずっと色褪せず、子供達が目指す場所になるんだなぁと。
最高しかないですね⚾️⚾️⚾️


とにかくそんな熱い野球熱の余韻で毛が抜け落ちる寸前ではありますが、

夜なのでおやすみなさいを言わせてください👌

おやすみなさいは、今の時点でもう何回言ったんだろう。
あ、生きてきてのはなし。


今日は私が通院の日でした☺️

通院に行く度に、2人で時間を合わせながら娘をどちらかが見れる状況にしてます。
実家でお世話にはなってますが、

家事全般は母たちに任せて私たちは娘のお世話に専念してます😭本当にありがたいです。
今は娘を一番に考えながらの時間を大切にしていきたいなと思ってます。

当たり前のように毎日一緒にいますが今は今しかないし、

お仕事復帰のタイミングもありますが、今のこの産休中はめいっぱい一緒にいれたらなと思います。
最近本並さんがお仕事に出かけたらの私の口癖は『早く帰ってきてねー』です笑笑
1人でいるときより、2人でいるときの方が気持ちや心に余裕ができます😤

本並さんに任せることや甘えることもたくさんあるので、私的には本当に助かってます☺️

2人でのこう言う育児の形を目指していましたぁ🫡🎉‼️


そんなこんなで、明日は大雨らしいですよ〜。

足元悪い中なのでまずは背後とくるぶしには要注意してもらえると

アスファルトの心配も減りますね。おやすみなさいー
深夜の授乳まで仮眠します🥹

二枚目の写真は最近購入したオルゴールが流れる音のやつです。

いろんな音があり、娘は心臓音がお気に入りです。今も流してます🫀
お腹の中にいるときを思い出すらしいです。

そういえば10ヶ月もお腹の中にいたとおもうとそれだけでいとおしいですね😚🥹❤️

#毎日晩酌
#最近一日休肝日
#えらいえらい
#私は授乳中だからノンアル
#夫婦の時間
#癒されます
#私つかれがでてる顔
#顔ぱんぱん
#また明日も素敵な日にしよう
#私も育児がんばります
#ママ友と繋がりたい
#授乳仲間
#🥛
#いい意味で
#インスタバエ