image

 

image

 

おはようー。て、朝だよ‼️はやっ〜でも最近はこれが普通になってきた。人間て成長するんだなぁ〜🥹🥹🥹
最近娘を生み出してからはずっとインスタが育児日記みたくなってますがお許しを🗾
そして、昨晩どころではなく昨日娘が全く寝ずに変なぐずり方をずっとしていました。
大丈夫かな?て思いながら大丈夫そうであるけど、やはり何が起きるかわからないから暑いのかな?とかもっとミルクかな?とか探り探りでしたが、もう腹の底から泣くんです。何時もはこんな泣かないのにて😰‼️抱っこをほぼ本並さんがしてくれて、私もサポートしながらいましたが、なかなか機嫌が治らなかったので、ずっと夜まであやしてました😅熱もいつも以上に高かったので、沐浴はお休みして様子見ました。そんな中で、私の場合母乳とミルクなので🥛母乳をあげてからだと特にぴったりこの量てのはないからだいたいこのくらい飲んだかな?て感覚なんです。ミルクから先に飲めば、ミルク何ccてわかるんだけど、、、そのときに寄って飲んでくれないパターンもあるし。体重もうまく増えてくれていて逆に大丈夫かなて心配になるくらい増加気味ではあるし、一気にこんなに飲むのかな?とか様子見ながらあげてはいますがこれて正解はないので日々勉強です。
娘ももうすぐ1ヶ月🫡とにかくすくすく育ってほしいなぁと。後は、本並さんに娘が懐いているのと、私もいてくれるだけの安心感があります。
お互いにそう思い合いながら、育児ができたらいいのかなて。私はこう神経質な面があるけど←心配性すぎる?のかな。本並さんは案外楽観的で、大丈夫やーて感じなので私も気持ちが救われてます😃
甘え過ぎてるくらい甘えながらも、しっかり頼れることが大切なんだなとおもいます。
本並さんはお仕事しながら、帰宅したらすぐ育児に参加してくれているのでとても助かってます🫡
そして、そんな長過ぎず、短過ぎずな話が終わりながらも言わせてください😙
お腹空いたよ。
娘は熟睡中〜今がチャンスと寝れたらいいんですが、なかなかそんな時ほど眠れません😰
睡魔が全く旅に出て帰宅しません。ふー。
今日は私が通院の日。
娘は本並さんと母に任せながらです🥹
思い切って任せる気持ちて大切ですね。私がやった方が早かったりスムーズだったりはわかりますが、ゆっくりでもやってもらったりが大切な気がします。
頼ったり、なんでも話せたり、弱音を吐いたりそんな環境が育児には必要だなて感覚です🫡
私は今すごく良い環境でサポートしてもらえているので、本並さんにも両親にも感謝です‼️
さ、今日は大寒波ていう噂なので😭‼️あたたかくして、病院に向かいます🚕
写真の私の顔は、一睡もできなかった朝です(笑)顔はパンパンだし、水分抜けてるし、目も一重なりますが、生きてるなーて人間感があるなと載せました🫡やっぱり人間ですからね。てか、カーテンボロボロ。ハサミで切ったからね😰
素敵な週末を‼️

#赤ちゃんがいる生活
#もうすぐ1ヶ月
#毎日顔が変わります
#それが愛おしい
#最高の時間
#無理せずにいきます
#もうすでにパパっ子
#想像以上に
#ママの出番なし
#普通反対だよね
#ママっ子じゃないのかよ
#日々追い上げます
#今日も今日を大切に
#いい意味で
#インスタバエ