ホワイトデー🫡🫡🫡
も、忘れてました。インスタ更新やTwitter更新などなどしてるとたくさんメッセージいただきます😌みんな優しいメッセージをありがとう。
きっと地に足がつきながらも、たまには浮き足立つような気分ですが、私は地に足をつけたいです🥹❣️‼️
大阪にいた時に、京都に遊び行ったりしていてそんな時によく伊藤久右衛門に行ってました😊なので、抹茶といえば宇治、そして伊藤久右衛門て感覚でいます。
この抹茶アイスバーがまじでおいしい🫡
束の間の、抹茶口内です🍵
こうした癒しを毎日探しながらいくといいかもー。
今日は私の通院がありました〜 
順調、順調🫡‼️❣️とにかく、体力をつけるのが1番ですね。産後太るかもて予想してたら激減しましたから🤣
産んだだけで7キロ減るて😂😂😂とりあえず、授乳があるので栄養に偏らずにしっかり食べたいと思います😟😍
さ、今は娘がやっとこさ寝たので😂ちょっと仮眠しながらと思うと起き出すのが我が娘です🤣体力あるなー誰に似ても体力はありそうな家系です笑笑🤣🤣🤣
でも、体力て一番くらい大事だよね🫡
さ、お腹すいたので母に甘えてお袋の味をいただきたいと思います😍😍😍

#伊藤久右衛門
#よく通ってた
#宇治市
#もっと京都行けばよかった
#usjも一度しか行かなかったから
#今日はさすがに眠たい
#私がいない数時間お家がてんやわんや
#みんなに色々レクチャーしておかないとね
#本並さんお仕事にでかけました
#ざみじい 
#早く帰ってきてね笑笑
#いい意味で
#インスタバエ