待って〜書いてたのに、消えてもた。
また明日更新します。


大好きな助産師さんに話を聞いてもらった夜🥹
トラウマが薄れました。スーて気持ちが楽になりました。

信頼してる助産師さんの話や、ひとことひとことが突き刺さりました。

こんな楽な気持ちで寝れる事が嬉しいです🥹🥹🥹
また明日も授乳から気楽にはじめます。


あんまりこう完璧にやろうて考えずに、いい意味でとにかく休み休みいきましょう。
帰宅してからも自分らしくできるように。

家族がいるから大丈夫😊て、今はたくさん甘えることをしたいです‼️
みんな、メッセージありがとう。

励みでしかありません、前に進めます。


明日は、3月11日です。
また明日更新します。

#ぶどうも5個だ
#5えんがあるかなて感覚かな
#いちごだけじゃなかったね
#今日の夜はほんとに落ち着いた日
#スーてしてます
#大好きな助産師さんありがとございます
#スーパーげんきいただきました
#また明日から頑張りますよ
#いい意味で
#インスタバエ