おやすみなさいをまた横で。
今日は午前にずっとずっと寝てましたぁ。
昨晩寝れなかっただけあり。
でも、やっぱりどんなことも経験しておいた方がいいなというそんな感覚でした。
正直深夜に全く起きない娘を、起こすことがやはり辛くて、、、、、、
もちろん慣れたらもっと楽に?できるんでしょうけど、全く全く起こせないしでもあげなくちゃでパニクリ、なのでやっぱりお腹空いたで泣いてくれた方がいいなと思いました🫡みんな何がいいとか得意とかあるけど、私はわかりやすいパターンがいいなて思いました.3時間置きにアラームはかけたけどアラームかかる前に必ず起きるし、泣いたら起きるし、それがまだ毎日じゃないけどでも自分なりのルーティンを作ると自分のペースでできる気がしました.あとは娘のペースが大事ですね😐
今日は午後からなんなら今までずっと一緒ですが、昼間はゆっくりゆっくり寝てましたが、、、夕方くらいになったら母乳あげてもミルクあげてもとにかく泣き止まず抱っこしたら泣き止んだり、泣き止まなかったりで、よし、泣き止んだてなって寝た?てなったら、次はうんちをして取り替えたらまた泣いてという感じで、2時間くらいは抱っこしてました🫣
もう、いい筋トレと思いながら😑
お腹空いた甘えたい、おむつかえて、あやしてほしい、、、、くらいかなと思ってたけど、全部満たしたのに泣いてるてなんでだろう?てなり、んー😵‍💫😵‍💫😵‍💫てなりました。そして、本並さんがきた時に座ってた椅子に座ってあやしてたら泣き止みました🫠ん?!本並さんが抱っこするとすぐ泣き止むし、匂いが残ってたのかな🫣
なんかわかる気がするけど・・・🫥
そして、今朝の私の顔笑笑😦
言葉は何も入りませんね笑笑
とりあえず、おやすみ前に授乳してから助産師さんに預けたいと思います🫣
今日も元気な娘でしたが、私はもっと元気でした〜🫡🫡🫡
さ、明日も授乳からかなぁーーー😳

#おやすみなさい
#今朝の私 
#顔が物語る
#娘今も横にいます
#どんなに泣いても可愛いしかない
#なんて言ってるかわかりたい
#まだまだ新米の新にも辿り着いてない
#授乳が苦手です
#毎日発見
#もう家に帰れるからまた変わるよね
#お家に帰れる3月ありがとう
#3月はお誕生日です
#ゆっくりゆっくりします
#育児頑張りすぎない
#いい意味で
#インスタバエ