おはようございます。
もはや正直な喉から言うおはようございますを言わせてください〜
これはバレンタインに、本並さんにあげたチョコを一つ盗む喰いした私です.あれから気づかない本並さんです🍼
そうそう、何がいいたかったと言えば今日はね初めて胸が張りまくりで起きたんです😨😭😨それはね自然のことなんだけどね、、、おっぱいトラブルは今のところ0で究極にスーパー痛いおっぱいマッサージをしてもらってから母乳が貯まると張って、出すとスーッて抜ける感覚になり、とにかくとにかくおっぱいトラブルないだけでもありがたいなと。ただ、昨日は調子に乗り甘いものをたくさん食べてしまいました.あ、普段は食べてないんだけどね😭だからとにかくとにかく!胸パンさんで起きました。眠かったんだけど、胸に起こされるなんてそんな人生あるんだななんて少し笑っちゃいました。赤ちゃんもちょうど授乳時間だったらしいので、搾乳して持っていってもらいましたよ🫣やほーい。
我が子は母乳も、ミルクも両方飲んでくれるのですごく助かるし、今は乳首でもしっかり飲めるようにトレーニング中です。。。色々学びながら入院が長くなったので教えてもらったりしてとにかく取得してます🍼
今はすぐに助産師さんがきてくれるので、帰宅したら不安だな〜てぼそと本並さんに言ったら、帰ったら俺もいるしお母さんもいるし、サポート体制は抜群やで.なんも心配しないでええよ。て言ってくれた言葉に救われました.なかなか自分一人でやらなくちゃとか、頑張らなくちゃてなりがちではありますが、、、😨いつもはね、でも育児は未知の世界だし、ミルクをあげるのにも3時間おきに起きたりしないといけないのでとにかく、無理とかできないかもとか、これをやってほしいとかてのを言えたり、弱音を吐けるようなそんな環境に自分からもしていけたらなと思います。頑張る頑張るてもう、正直みんな頑張ってるし←自分で頑張ってるて言いたくないけど。でも頑張ってる(笑)たまには言わせてください😅✋‼️だから、いい意味で肩の力を抜いて深呼吸して力はいらないようにしていきたいです。
いろんな方にいろんな意見やアドバイスを聞いてとにかくたくさんたくさん支えてもらいながら毎日やってきているので、今お仕事をお休みしている中でもこうしていっぱいのみなさんと繋がれて幸せです🐑なかなかメッセージコメントは返せませんが、全部はじからはじまで見てますので、少し時間ができた時や落ち着いたら返事全部は無理でもさせてくださいね🫣😍‼️
さ、今日も頑張りすぎず頑張りましょうね🫣❤️🍼

#いつしかのバレンタイン
#手作りチョコ
#もう3月だね
#色々気を抜きながら行きたい
#てなあたしもうすぐ40だ
#節目の年だね
#バリバリ動ける40になりたい
#元気になったら筋トレはじめます
#娘の成長が楽しみ
#日記全然書けてない
#搾乳すると子宮に響きます
#よし
#今日も素敵な1日を
#いい意味で
#インスタバエ