おはようございますをそのまま言わせてください😜🎵
いつかの、インディアンスさんと🫣
楽しかったなぁ。これ、そういえば真冬だったんだよな〜
でも、すごくいい経験になりバラエティ楽しいなーてずっとずっと思える写真です😳
バラエティで正解はないし、なにがゴールかもわからないけど、毎回反省したり、なにがよかったかとか自分ではわからないしいつもマネージャーさんに大丈夫かなて聞いてたので。
でも一番楽しいお仕事でたくさんの発見があります😳また早くお仕事したいなぁとモチベーションを持ちながら育児を頑張りたいなと思います🫢まだまだではありますが、なかなか育児に戸惑いだったりわからないことばかりですが、早くお母さんらしいことを娘にしてあげたいなと思います🫣
今日もやったるでー🫲🏼←本並さん風👋

#いつしかの
#インディアンス
#めちゃ楽しかった
#ラヴィットファミリー
#まることファミリー
#これまたやりたいな
#バラエティは最強
#私のモチベです
#育児も頑張ります
#いい意味で
#インスタバエ