おはようございます😊今日もお天気良しだね🙇‍♀️昨日は、本並さんパワーがとにかく一日元気でした☀️
夕飯を食べてるのを見届けてもらいながら、ばいばいしました〜
夕方からやや熱が上がりましたが、寝る前にはひいてそこから今日は6時まで大爆睡でした😏よしゃ。そして、炎症も白血球も下がったので油断せずに、体を休めながらいきます。元気でもなかなか数値がクリアしないと退院はできないのでね。
でも今は病院にいるのが私は安心です😏
今日もお天気いいので、日光浴したいな☀️
私の太陽みたいな人が来てくれるので、そこから日光もらいます☀️

#今日もはじまりました
#調子いいぞ
#だからと言って油断禁物
#私なりに更新できる時はします
#同じ人もいるかもだし
#早く本並さん来ないかなぁ
#早く早く
#今搾乳しました
#いい意味で
#インスタバエ