ただいま〜今日は検診の日でした😃

この時期になると1週間に1度になります。


そして体重や血圧、採尿、赤ちゃんの心臓音やお腹の張りなどをみる機械をつけたり、

触診したり、エコーしたり診察したりと意外に時間がかかります。

細かい部分まで見てくれるので安心ですが。

そしていつもお腹の張りを見る機械は30分以上撮影するので暇すぎて、

写真てなると自撮りを何枚か撮影してます📷今日の私的なやつ。


そして、診察では子宮口が先週よりやや開いていたのと膣の中は柔らかいので

ラストスパートで運動の負荷をあげていきたいとおもいます。
近々また検診で子宮の幅を見て、ある程度わかるようですが

今のところいつかてのは自然の力でしかわからないので、こことは言えませんが

ほんとにますます間近になってきましたね🤏

 

ふー。楽しみもありますが、いよいよかと不安な気持ちもありますね、やっぱり。

未知の世界なので、、、

笑いながら産めたらなて思うけどそんなこと言ってられないはずなのですが、気持ち的にはね👍

だから、緊張して肩幅でっかくなりそうだけどとにかく呼吸など気をつけながらいきたいです。


そして、本並さんも練習から帰宅したのであとでチョコを渡したいと思いますら、

体重減量してるけど、今日くらいはいっか😊

でも食べるのは明日でもいいよね〜

あとはそんなことも考えて食べるものではなく欲しがっていたものを今日買いに行きました😍似合うといいな〜
みんなはどんなバレンタインを過ごしますか?❤️
検診後に自分へのご褒美にタリーズの抹茶リスタ。体に染みたぁー😌❣️また明日からトレーニング頑張ります🥊

#バレンタイン
#今日はバレンタイン
#そんな日に検診
#先生にイカ煎餅あげたよ
#チョコにすればよかった
#検診無事にいってきました
#子宮も上々
#明日からも頑張ります
#いよいよだね
#いつかな
#会えるの楽しみだな
#逐一報告しますね
#いい意味で
#インスタバエ