こんばんわを通り抜けて、もうなにがなんだかわからない時間です。
今朝は早起きしてしまったので、日中昼寝の予定がほぼ用事で潰れてしまいました😂
なので、まだ一睡もできてないです🤣😂🤣😂ぐえ。
そして、いつぞよの話ではありますが、、、、。まだ今週は出かけて大丈夫だよと先生に言われたので、急に鎌倉に行こうという話になり、急に行ってきました🚗
気分転換も必要でしょ。と本並が提案してくれました🫣
一度鎌倉は2人で行ったことあり、それ以来でした〜
平日でしたがたくさんの人間たちで賑わっていました😍🤝
おいしい空気と、お目当てのクレープを食べれたので大満足でした🥹本並さんありがとう〜
今週まで、大丈夫だからまた2人で出かけたいなと思ってます‼️‼️‼️ギリギリまで2人で行ける場所を探しながら毎日毎日、2人の時間を味わってます😍
鎌倉、またゆっくり行こうねー❤️❤️❤️

#突然の鎌倉観光
#いつぞや日
#平日だけど人間大盛り
#おいしい空気を吸えました
#本並さんて行動力が半端ない
#GKなのに意外
#FWならわかりますがね
#食べすぎたので注意しなきゃ
#穏やかに過ごせました
#また近々2人でいこ
#次は私が提案します
#いつもありがとう
#運転もありがと
#この日ゴムなしパンツで毎回パンツ引き上げてた
#2人時間
#当たり前じゃない時間
#大切にしよう
#いい意味で
#インスタバエ