おはようございます。さー今日はさー今日は検診の日ですよん。
やっぱり緊張しますね〜いつもなら採尿とか検診だけですが、赤ちゃんの胎動をお腹につけてお腹の張りなどをはかったりもあります😌赤ちゃんの心臓を聞きながらうとうとしちゃうんだけど、幸せな瞬間です〜あとは採血があるので糖や塩分などが上がらないようにと思ってます。
午後からの検診のときは、朝はしっかり食べることにしました‼️
ケトン3が0になったので👍
今日はサラダと卵焼き半分、ベニジャケと玄米と十六穀米の混ぜたやつ、アーモンドミルクです。ここにヨーグルトつける予定がお腹いっぱいになりやめました🥲ややいつもより量は多めでした。これで、病院に行くときはおにぎりを持っていく形になります👍検査の時間がどのくらいか分からないからね🥹🥹🥹
そんなこんなで今日は雨という段階で話は聞きましたがパラリとも降ってませんね〜これから降るのかな〜?

#朝ごはん
#今日は検診の日です
#ある程度わかるかな
#子宮口開いてるかな
#前はガッチリ閉まってたから
#検診行く前に階段登りしよう
#いつもドキドキ
#みなさま今日もよろしくお願いします
#気合い入れて行きましょ
#いい意味で
#インスタバエ