こんばんわをピッタリすぎました。
今日は朝犬の散歩に行ったとき朝なのにまんまるな満月がこちらをみていておでこに穴が開くくらい光ってました🌕
なんとかムーンていうらしいです。その前のなんとか忘れました🌕😭
そして、そんななんとかな日はナンガ食べたくなりました〜明日また検診なのにね。最近生み出したら食べれなくなるて聞いて、食べたいもの食べちゃってます🥲
このナンも一枚目に見せかけて二枚目なんです😭😭😭😭チーズなんて載せてしまい、ヘビーすぎるかなて思いきやたぶん手で握り潰したら小さくなるしねなんて言い訳をして食べました.案の定お腹いっぱいすぎてすこぶるパンパンです。まだ夕飯入らない😭😭😭
食べすぎないて決めていたのに。ぐえ。
そして、今日は本並さんラヴィットからnewsおかえりコースです👍
昨日は昨日でPK合戦で体張るお仕事でしたよ😊58歳なのにタフすぎるなと。たぶん10歳くらいサバ読んでるのかもて本気で思うくらいパワフルです👨🏾
今日は帰りは遅いけど、鼻の穴を大きくして待ち侘びようと思います〜
そんなこんなで、今日も朝からお疲れ様でした😍😍😍

#カレーを作ったもので
#ナンです
#ナンが好きです
#よくインドで食べた
#チーズが美味しいね
#今度は作りたいな
#ヘルシーなナンあるかな
#本並さんてインドでもいる顔面
#どこにも当てはまる気がする
#ただ日本だけ当てはまらない
#顔力パワフルどんまい
#今日もお疲れ様
#本並さん待ち
#私はハチ公です
#いい意味で
#インスタバエ