お昼すぎて、もう1日の中で今日が終わるかもなんて思わせる時間です😭13時すぎたらもう今日が終わりだななんて思うくらい時間が経つのが早いんですよね。
今、産休入った時間も、お仕事の時も時間で誰が決めたのかというくらい早く過ぎ去りますね🤣
夜の時間もゆっくりゆっくり過ごしながら、お腹の赤ちゃんと会話をします。まだまだお腹の痛さもちょっとちょっとずつなのと、破水や陣痛が自分の中でよくわからないのと、きたらわかるのかな?だから毎日ドキドキではありますが、、、
私の感覚では生まれそう〜かなてなるときもありますが、まだかなぁて感覚もあり、、、なかなか読めないですね😭😭😭‼️‼️‼️
昨日はウォーキングできなかったんで、今日はゆっくり長めに歩けたらなと思います。行ってきます〜す🚶

#臨月
#お腹パンパン
#でもまだ下は見えます
#胎動激しい
#それがまた愛おしいですが
#いつもお腹と会話
#いつになるかな
#まだ先かなぁ
#いつもみなさんメッセージありがとうございます
#励みになります
#今日ももう終わり
#一日あっという間
#いい意味で
#インスタバエ