はじめて、恵方巻きを作りました〜
今まではスーパーなどで買ったり、予約してデパートで買ったりしていましたが、色々作り方が載っていたので作ってみたらあら、簡単😌‼️なんで今まで作らなかったんだろう。そして、こんな簡単なら、いつも本並さんにもたせるおにぎりを恵方巻きにすれば最高ぢゃん😜て思いながら作りました。我が家は高血圧人間が多めなので、すこし味は薄めに作りましたが、食べてみたらもうちょい濃い方が美味しいなぁとかて思いながらもまた近いうちに作りたいなぁと思います。
本並さんはお仕事で出かけたので、出かける前に方角測りながら南南東に向けて食べてました🥗
私はなんだかんだ作りながら、食べましたが普通に食べてしまいました。切った方が食べやすいしからと両親のは輪切りにしちゃいました😤ま、縁起物なので気持ちが大切ですね👍👍👍
夜は本並さんが帰宅してから、豆祭り大会です🫘

#2023年
#節分
#南南東
#恵方巻き
#焼肉にしました
#簡単すぎて白目になりました
#またすぐ作ろう
#色々作れるね
#夜は豆祭り
#本並さん早く帰宅しないかな
#私も用事がありさっきまで運転してました
#今日はあとはゆっくり休みます
#臨月
#いい意味で
#インスタバエ