どっぷりこんばんわです😚
今日は朝からすももちゃん、そしてお昼には無事帰宅、そのあとはなにやらかんやらやりながら、昼間のうちにお散歩に行きました😌
普段は車での行動なので、ほぼ歩くことはないんですが今は積極的に歩く歩く意識なので、むかーしむかし坂ダッシュをしていた場所をコースとして歩きました😍👍
何も変わらず、私の足裏とアスファルトが仲良くなるのもすぐでした👍坂ダッシュではなく、坂歩きだったので上がっただけですが高校から大学まで毎日100本走ってました。いつも両親が付き添ってくれて、それも思い出されてなんだか懐かしい思いになりました。
地元てなかなか大人になったら歩いたりしなくて、お店がここにできたとか、色々変わったりがありますがこの坂は坂のままだったから、すごく嬉しかった😚😊またお散歩コースとして歩きます。
産前からしばらく実家にいます🏠
産後もお世話になります。色んな不安になりながら、実家というだけで落ち着きますね〜
今までなかなか行けなかった場所などにこの機会に行きたいなと思います😤
そして、お肉食べたいてなれば板門店に行きます😌👍一番おいしい焼肉屋さんだと思うお店が地元にあるなんて最高すぎます😍パワーつけて、頑張って歩くよ〜‼️‼️‼️
ビバ大森〜😍‼️

#地元
#大森
#大田区
#最高
#板門店
#行きつけまくり
#いつもありがとうございます
#坂ダッシュでお世話になった坂がいました
#アスファルトと足裏仲良し 
#年月が経っても変わらない坂
#また歩こう
#いい意味で
#インスタバエ