おはようございますのお尻の位置ですね‼️‼️
昨日は徹夜ですももちゃんの様子を観察しながら、私も添い寝しました😍
すももちゃん、とりあえず朝イチで病院に連れて行き検査をしてもらい、お迎えに行きました😌
わんこはやはり話せないから、どこが痛いのかなとかしんどいのかなとか人間がわかってあげないといけない中で、なかなか難しくてわかってあげれない時が多いので、気にして病院に行ったり検査はこまめにはしてますが、、、😭
結果は腰が圧迫してるというのと、脱水とおしっこがやや出にくいようでそれが重なってしまったようです。熱が39.3°ありやはりだいぶしんどかったようです。
Twitterでもインスタでもたくさん、すももちゃんの心配をしてくださりありがとございます😭
運動制限をしないといけないので、1週間散歩に行けないのとお薬で様子を見ることになりました。
心臓や肝臓などの臓器ではなかったので、ひとまずはよかったです😭
私もホッと一息したら眠くなったので、お昼寝をしたいと思います。

#すもも
#トイプードル
#8歳
#体調不良
#熱が出ました
#ちょっと風邪気味もあったのかも
#腰が痛いようです
#様子見てみます
#早く元気になりますように
#いい意味で
#インスタバエ