おはよございます😍
あー、可愛いなぁ。最近はずっと眺めながらいます🕊️
八王子リフォームでヒロミサンやジェシーちゃんに作ってもらったベビーサークル.本当に細かい部分までやっていただいて、、、毎日見るたびに色々とこみあげてきます😭❤️私たちの赤ちゃんのためにと思うと、まだ地上のアスファルトは踏んでなく当分空中で過ごすことになるので、こんなにも素敵なベッドで過ごすことになるわけだよと今のうちから伝えてます👍
赤ちゃんを産むこと自体がはじめてで、お腹にいる10ヶ月振り返ったらあっという間でしたよ。無事産まれるまで本当に何があるかわからない中で、不安はもちろんあるし、お産も初めてなのでドキドキとワクワクです🕊️✋
今日は寒いし、検診だしでも前回の検診の時は何も食べずに行き低血糖だったので、今日は朝ごはんはがっちり食べました。サラダ、ヨーグルト無糖、玄米と十六穀米が混ざったやつ半分、サバの塩焼き。です。少し経って玄米パンを一枚、ホットミルクまで飲みましたーまだ時間あるからね✋
なので、歩いてお風呂入って仕上げきってから検診にでかけてきます👶
今日も素敵な1日を❤️

#赤ちゃん
#ベビーサークル
#八王子リフォーム
#ヒロミサン
#ジェシーちゃん
#クマの友達にウサギを置きました
#見守り隊
#シルバニアも増やしていきます
#毎日眺めてます
#もうすぐだなぁーと
#歩く歩く
#今日は検診だぜ
#待ってろ検診
#また報告しますね
#いい意味で
#インスタバエ