夕飯は、軽めでてはなしだったのできりたんぽにしました😄具材はシンプルにねぎ、しらたき、白菜、まいたけ、鶏肉ときりたんぽ2本です🫕
鍋はやはりあたたまりますね〜
あごだしを使ったのと、隠し味はオイスターソースで濃くましました😊
美味しかったぁ。きりたんぽはややレンジでチンしてやわらか柔らかくしてから煮立った鍋に2分煮てできあがりです。あんまりにすぎるとドロドロになるので、歯がきりたんぽを感じるくらいが好きですね🦷
鍋は同じでも中身を変えたら、こんな変わるのかなてくらいな鍋は可能性が無限大ですよね✋
冬になると、やっぱり鍋だよね。
いつか、本場のきりたんぽを食べに行きたいです😉‼️✋

#夕飯
#鍋
#きりたんぽ
#おいしくできました
#みんななに鍋が好きですか
#今日はお昼寝したよ
#たまにします
#最近早起きだからね
#今日もハッピーでした
#ガンニバル見たからまた来週だ
#楽しみすぎてやばい
#早く水曜にならないかな
#いい意味で
#インスタバエ