ただいま〜
今日は朝から耐えに耐えて、もうお腹空きすぎて眠るしかなく、初めて昼間こんな寝たなてくらい寝ました😅無事に検診にいきましたよ〜
エコーもいつもより長くしっかり見てもらいました.お産前は最後かな?診察も子宮からの検査は最後で、また来週からは1週に一度検診になります✋
今日は赤ちゃんも元気ですくすく、大きさも平均くらいでした🫡糖やら何やら気にしてきた結果だったのでよかったなーて思いましたが、、採尿と採血の結果は糖や肝機能、妊娠糖尿病などなど全部ひっかからず大丈夫でした🙆‍♂️‼️がしかし、ケトンという数値がやや高めで、飢餓状態ですと言われました。だから頑張りすぎるのはだめだしやりすぎはだめですよと😂ケトンて、悪阻で吐いて食べれなかったり、吐き気がしたり、それくらい食べれてないような状況らしいんです。いやいや、待って‼️私は食べすぎてるぞ、たしかに気をつけに気をつけてはいるけどと思いながらも、分食もうまくいく日、行かない日がありあんまり遅くに食べれないからと食べない時もあったりだったんで、分食ももう少し上手くできたらいいなというのと、食べるバランスとか食べるものをもっと勉強して頑張りたいなと思います🥹とにかく食べ過ぎもだめだけど、気をつけすぎもだめなんだなーと、とにかくやっぱりバランスですね😭🫡今日は頑張ったのでスタバをと思いながら車が停まれなかったので、ミスドにしました🫡ナチュロにも寄りあんこギッフェリとカヌレも購入しましたよん。
帰宅してからしゃけのレモンペッパー焼き、蓮根のきんぴら、かけそば少々いただきましたぁ🙆‍♂️
そして楽しみな、ミスドとカヌレを✋with kenji honnamiです🌹
洋菓子が似合う本並さん。でも実は和菓子のが好きなんだよね〜🫠
私も、もう少ししたらウォーキングなどシャキシャキ運動しながら準備したいと思います🙆‍♂️今日は朝からなんだか疲れましたぁ。赤ちゃんは元気満々でした🤭
また、明日も素敵な1日にー🤭

#検診でしたよ
#結果オーライ
#分食して食べる量多いけどあんまりだったな
#やはりバランスだね
#難しいしなぁ
#無理せずに続けます
#赤ちゃんは大きくなってました
#いとおしいね
#早く名前決めなくちゃ
#本並さん今日は禁酒
#えらいね
#健康第一
#夕飯待っててくれました
#ありがとう
#いい意味で
#インスタバエ