わー朝イチで起きたので、とにかく今自分が干物なのかなてくらいカリっカリに仕上がってます🥲‼️
あーお腹すいた🥲私はたぶん断食とか絶対無理なタイプだわ🥲
今日は検診なんですが、夕方前なのでまだお家にいますよ。なんなら今お風呂に入ってますよ、湯船に♨️
まだまだ時間まだだ〜
そして、以前フラペチーノを飲んでいき大幅に検査で引っかかり再検査になったので、今日は朝からご飯食べずにとは思ってましたがさすがにお腹空きすぎて、お昼前にサラダとヨーグルトを食べました🤭サラダはオリーブオイルにブラックペッパーのみ、ヨーグルトは無糖です。昼前だから大丈夫かなて思いながらですが、もうお腹すいてます。しかもお腹が空いて我慢しなきゃてなって変に血糖値下がりフラフラしてはいます😭今一応トマトを食べました🍅今まで食べなくてもここまでにはならなかったんですが、それも体調の変化もしてるんでしょうね。
時間てこんな経つの遅いもんなのかなてくらい、時間経ちません😂
お腹空くとそうなるのかしらね🥲
とにかく、また報告します〜‼️
  

#検診
#午後より午前がいいね
#空腹です
#まだまだです
#ご飯ていて食べるがベストなのか
#とりあえずさっきトマト追加です
#食べちゃったなり
#我慢できず
#また結果報告します
#今日は終わったら天一かマックを食べたい
#頑張りましょう
#いい意味で
#インスタバエ