明日、健診。長いエコーもあります。
採血採尿✋朝一ならいいんだけど、午後からだからご飯すごく悩む😭
今日も、分食しながら甘いもの食べないて決めたけど、ヨーグルトと干し芋をつまんだら無意識に干し芋がなくなってました🥲ガハハ。
どうにか明日までにいい感じになりますように😂🍚
なるようにしかなりませんね。また明日報告します〜‼️‼️‼️‼️‼️😭

#明日は検診の日
#今回は怖すぎる
#年末年始の流れがキテル
#今日も干し芋食べちゃったし
#分食は継続中
#明日も朝食べるか迷うな
#終わったら何食べようかな
#お風呂入って分食します
#本並さん明日はラヴィット 
#明日はバンジーじゃないよね
#早起きします
#私も取材です
#いい意味で
#インスタバエ