おはようございます〜✋🍃
今日もやはり朝は冷え込みますね。一体冬ていつまでなんだろう。4月になるとあたたかいイメージがありますがね😂
最近、すごく癒しスペースを作りました🐰‼️
そう、シルバニアファミリー🐰ショコラうさぎのお父さん、お母さん、赤ちゃん、おばあちゃんおじいちゃんです。
昔からシルバニアファミリーでずっと遊んでいましたが、友達に昔あげたりで今はもう家に残ってなくて、、、🥲
最近、買い足しました🐰💓‼️そして、また再沸騰〜
とにかく可愛くてたまりません😭私の推しファミリーは、モグラなんです🪹
娘にも、シルバニアファミリーで遊んでほしいなぁなんて思いながら、八王子リフォームでヒロミさんとジェシーちゃんが作ってくださったベビーサークルの一部に起きました🐰あー可愛いいな、癒されまくりです💓
出産の準備もゾクゾク揃い始めてたり、まだ足りないものがわからないのもあるのでこれ以上買い足しには気をつけたいなと思います✋
寒くなるので、みなさん風邪など気をつけてくださいね🫠
今日はラジオですよーん📻

#シルバニアファミリー
#ショコラうさぎ
#私の推しはモグラファミリー
#再沸騰
#小さい時に遊びまくり
#あの頃の人形たちさ近所の友達にあげてしまいました
#また買い足します
#レゴも好き
#おもちゃ素晴らしいよね
#癒しです
#またYouTubeでやりますね
#いい意味で
#インスタバエ