おはようございます。
本並さんに先にアップされて、慌ててアップしました〜🫠‼️
最近のはなしをさせてください‼️✋
お天気いいし、ぷらぷら〜と。
よし、いこかみたいなノリで。
道の駅に寄ったり、行ったことない場所はワクワクしますよね😊‼️
少し遠出するだけで気分が違いますね✋
本並さんドライバー、ありがとう🫡✋本当は私が運転したいけど、させてくれましぇん🥲
2人で一緒にいれる時は、ゆっくり一緒にね。お仕事しながら大変なのに、私のことを常に気にかけてくれたり、優しくしてくれる旦那さんに感謝です🐰
なかなか直接は言わないけど、いつも優しくしてくれてありがとう、昭和の男には考えられないくらいお尻に引いても分厚めです💺みなさま、今日も素敵な一日になりますように🐰‼️

#怒涛スケジュール
#本並さん頑張って
#ちょっとの時間にぷらっと
#私を連れ出してくれました
#気分転換になりました
#最高すぎます
#2人の時間ゆっくりしたいな
#なかなかそうもいかないか
#妊婦の時間を楽しみます
#来月にはお産
#W杯行くみたいな気持ち
#頑張れますね
#いつもありがとう
#思いやり星人
#イタリア人
#運転ありがとう
#いっぱいありがとう
#いい意味で
#インスタバエ