私のお昼ご飯ー
今日は用事があり外出したと同時に、スーパーによりおいしいお肉を購入しました。
それを玉ねぎと炒めてキムチなんて乗せて焼肉丼に✋ご飯は3.1の量。玄米と十六穀です。アボカド3.1の量。サラダは3.2の量です。食べてやらなきゃなことあるからと意気込んでたのに、急に睡魔が🥲
睡魔には逆らえず寝て起きたら16時だよ🥲犬のお散歩が私の唯一の運動ー36週になったらもうちょいウォーキングします。今は逆にしない方が安全なようです✋
間食に無糖ヨーグルトとグラごろ入れて食べましたが、まだお腹空いてます🤭✋
お腹いっぱいではなく、7.5で抑えめに。
さ、夕飯は何食べよう?

#今日のお昼ご飯
#分食継続中
#半分の量5回ね
#今日はまだ3回しか食べてない
#夕飯何しようかな
#おからドーナツ食べた
#間食気をつけなくてわ
#今週検診
#気をつけてわ
#あれやこれややれない
#時間ありそうでもやること多め
#なんもできてない
#明日はやりたいな
#いい意味で
#インスタバエ