おはようございます。
こんな時間に起きました✋
なかなか眠れずです🥹仕方ない仕方ない。
昨夜おじさんとおじさんを見ました📺朝早くからのロケから帰宅したのに、すごく目がバキバキでキラキラしてオモロかったわーて✨子供のようでした🫡✨
そして、このグラフを見ると守備力、体力、妻、10✨✨✨✨
ありがとうございます😊
知力4(笑)
おばさんとおばさんがあったとしたら、あたし知力5はいける気がする(笑)やっぱり人は全て手に入れたらだめですね🥹どんまい、本並さん‼️‼️‼️
スタッフの皆様ありがとうございました😊
そして、今日も1日が始まります。今日はお家の片付けしようかな?今しかできないのでね🍅
みなさん、今日も素敵な1日に🏠😊✋

#テレビ朝日
#おじさんとおじさん
#おじさんパワーやばいです
#凄まじすぎる
#パワフルだった
#おじさん最高
#本並さん一番年上だった
#笑

#元気一番です
#私も元気一番頑張るよ
#朝ごはん食べるかな
#いい意味で
#インスタバエ