お正月振り返り〜
ざるそばを食べたー。やはりそばはカレー蕎麦か、ざるそばだよね✨🫡
そして、前髪が伸びた。センター分け、きついな🥲
前髪は短めが好き。ただ今切ると金髪部分が0になるからやだなと。後染めはしてないので、、、、。生まれてからも授乳などがあるから染めれないし。染めてもいいですよて言われる場合もあるから個人個人好きでいいけど、やはりさすがに金髪を根本から染める勇気はないな🥲なにかあったらとか、羊水にそのままいくとかて話もあるし、、、。なかなか妊婦中は難しいですね。ていう私の気持ち。赤ちゃんが気持ちよく快適に過ごしてもらうためには、自然が一番だなと😊♨️✨✋
そんなこんなで、お正月休みも終わりで本並さんもお仕事始まります〜
我が家の守護神は仕事初めから怒涛の日程なので、体調心配ではありますがお仕事好きなようでじっとしてたり家で暇してるのが嫌いのようです😅私より働き者です‼️🐓いいことだ〜
健康第一で、頑張ってねー✋
お家で鼻を長めにして待ってますので、お家は任せてくださいね、実家だけど🦙
さ、今日は夕飯なにしよう。
なにがいいかな。
鍋もしたし、お寿司もしたし、すき焼きもしたし、、、、✋
軽めに食べます〜

#お正月振り返り
#パート1
#おそばと前髪
#黒髪しっくりこない
#やっぱり金髪がいいな
#今は我慢
#赤ちゃんよく動く
#痛いくらい動く
#元気な証拠
#活発な子がいいな
#何かスポーツやらせたいな
#でもインドアでもいいや
#色々準備するには今の時期
#動けるうちに買い物にいこう
#妊婦さんと繋がりたい
#いい意味で
#インスタバエ