夜になり、大晦日感がましてきました。とはいえ、いつも以上にリフレッシュしてます〜
年越しそばはきつねと卵とネギをしっかりめ。あとはイカ天✋
まだ年越し前ではありますが、今はゆったりテレビを見ながら本並さんと過ごしています🫡
2022年、最高でした〜2022年の1月で何してたのかなとかて色々考えながらもすごーく充実した1年になりました👋新たな命もコウノトリさんが運んできてくれたり、W杯があったり、また来年は女子のW杯があったりスポーツの年になりそうですね⚽️
私もとにかく今、お母さんになれるように少しづつ体も心も準備してます😍✋また新年早々から本並さんにお任せして、私はゆっくり見守ります👶❤️
2022年、お世話になった皆様ありがとうございました😊また2023年もよろしくお願いします‼️😍みなさま、良いお年をお迎えくださいませ〜🫡🫡🫡

#最高の1年
#2022年
#大晦日
#みなさまありがとうございました
#2023年も宜しくお願いします
#フルパワーでいきます
#夫婦で駆け抜けます
#良いお年をお迎えください
#いい意味で
#インスタバエ