こんばんわ。
ゆっくりです。
今日で9ヶ月になりました💡
息切れしたり、やや胃が圧迫されたり、子宮もややに下におりてきた感覚になったり今までにない感覚大ですが、とにかく今を楽しみたいです🙆‍♂️
今日は本並さんと少し遠出しました。写真1枚も撮影してなかった〜。そゆとこ。
次お出かけしたら写真撮影します🫴
こんなにゆっくりする年末年始はないので、毎日なにしようか。と2人で話してます🫡穏やかだなぁ〜。もう今年も明日でラストですね。いろんな2022年がありますが2023年もまた新たな年になりますね。
今、ガンニバル見たくてディズニープラスに入るか迷ってます。あーーー気になる😤

#年内あと1日
#今日はやや遠出しました
#本並さん運転ありがとう
#珍道中
#次はどこ行くて話すのが好き
#娘を連れて行くリハーサルです
#本並さん張り切ってます
#可愛いね
#穏やかな時間が優しくしてくれます
#また明日もゆっくり
#大晦日はなにしよかな
#みんななにしますか
#いい意味で
#インスタバエ