ペレが亡くなりました。
病気だったというのは聞いていたけど。
朝から凄く悲しい気持ちになってます。
ただ、人生で一度ペレに会う機会がありました🫡これこそ私がサッカーを始めたきっかけを作ってくれた好きな男の子2人に誘われたサッカースクールがペレフットボールクラブでした⚽️
はじめ、ペレて知らなくて気づかなくておじさんたちがいるなという印象だったんです。そんなおじさんたちが凄くうまくて、その中でも今思えばペレはオーラが違って普通の5倍以上のでかさに見えました🙆‍♀️ペレとこうして、芝は芝でも人工芝をつたわり足裏を繋げてもらえてよかったです。サッカーの神様ペレに会えた人生をこれからも足裏で表現しながらサッカー界を自分なりに盛り上げていけたらいいなと思います🏆
ご冥福をお祈りいたします⚽️

#ペレ
#サッカーの神様
#人生で一度会えました
#写真残ってて良かった
#私は一番前例の左から3番目です
#男の子の中に1人
#この中に好きな子2人います
#どれでしょう
#今日もゆっくりいい日にします
#今年も残すところ1日
#やり残したことなにかな
#知覚過敏は治らずなので
#来年に期待
#いい意味で
#インスタバエ