やんちゃん、3ヶ月間ありがと〜
もっと隣で時間を過ごしたかったけど、少し席の関係で離れちゃうこともあったけど、、、やんちゃんとCM中に話すのがなにより楽しかったよ🐰‼️
雪見だいふくのおもちのようにふわふわ柔らかい雰囲気と、時たま見せるキリリとした食リポ、頭の上の空気はすこぶる美味しかったに違いないとみんな思ううまさでした🥹‼️❤️
やんちゃんと会えない月曜は寂しいけど、考えて見たら私も産休に入るんだった〜😤
うぎゃー、よりによって特別寂しいよ😫
そして、やんちゃんに絵をプレゼントさせていただきました🥺
やんちゃんの好きなものをたくさん詰め込みました👋やんちゃんも喜んでくれたので嬉しかったです〜やんちゃんこれからもやんちゃんらしくみんなを癒しの力で包んでくださいね❤️

#ラヴィット
#月曜日
#マンスリーレギュラー
#金川沙耶
#やんちゃん
#癒しパワーが半端ない
#ずっと応援してるー
#また近いうちに会えますように
#3ヶ月間ありがとう
#素敵な時間になりました
#いい意味で
#インスタバエ