ただいま有吉ゼミで、八王子リフォームにてベビーサークルを作成していただきました👶🫡私たちは完成品と、スタジオでVTRをみた時にはまた泣きそうになりました。
胸がいっぱいになりました。本当にヒロミサン、ジェシーちゃんはじめスタッフみなさまに感謝いたします。
育児も大変とたくさん聞きますが、こうしてみなさんの愛に支えられて一段と頑張れそうです🫣🫡‼️
本当に本当にありがとうございました😊
世界に一つだけのベビーサークルです🫡
赤ちゃんを産むのも、頑張ります🙆‍♀️👶❤️

#有吉ゼミ
#ヒロミさん 
#ジェシーちゃん
#八王子リフォーム
#ベビーサークル
#世界に一つ
#最高のプレゼントをありがとうございました
#大切に大切に使います
#家族みんな大喜びです
#幸せです
#赤ちゃん産んだらまた報告します
#いい意味で
#インスタバエ